ひとり暮らしのひとり言

ひとり暮らしを満喫したいOL。本と甘いものとカフェオレが好き。休日はカフェで読書がしたい!

ノースショアで朝活

 

ここ1年くらい、ずっといきたいと思ってたお店。

ノースショアに行ってきました!

 

アクティブな友達と決めた集合時間は、朝の7時!普通に早い!

休日を朝から充実させるべく、前日の華金は22時に就寝。

 

その甲斐あって7時過ぎにお店に到着。すんなり入れました。

雨にもかかわらず続々とお客さんがきて、ほぼ満席状態。テラス席も気持ちいいだろうなぁ。

 

迷いつつ朝限定の「グッドモーニング」をいただくことに。カプチーノもついて700円はとてもリーズナブル!

f:id:sunok:20171120222935j:image 

野菜不足な私には嬉しいボリュームでした〜

こんなに野菜食べること普段ないかも…

 

中から現れる半熟卵も、デニッシュトーストも美味しかった〜。

何より、朝から美味しいものを楽しめる幸せ!

素敵な朝を過ごしてる感!笑

 

素敵な1日は朝からはじまりますね◎

休日の朝活、やみつきになりそうです。

 

f:id:sunok:20171120223033j:image