ひとり暮らしのひとり言

ひとり暮らしを満喫したいOL。本と甘いものとカフェオレが好き。休日はカフェで読書がしたい!

福袋2018

お正月といえば、福袋!
何が入っているかわからないわくわく感、そしてお得感が大好きで、毎年買ってしまいます。
初売りに行って人だかりがあると、つい欲しくなってミーハーの血が騒ぐのですが…

福袋は食品だけ!と決めて購入しました。
遅くなりましたが、備忘録として。


  • KALDIのコーヒー福袋(1,700円)


タリーズコーヒー

今年からスタバの福袋が抽選ということで、申し込んだのですが…
結果は落選。というわけでタリーズのものを予約して購入。
ショートサイズのコーヒーチケット5枚が嬉しいです。
+50円でトールサイズも頼めるので、季節のドリンクとかだとお得です!
先日さっそくチケットを使ってスノーマンラテ(590円)を飲みました❁

KALDI

コーヒー豆3種類。
いつも朝に飲むコーヒーはKALDIで買うことが多いので、楽しみにしていました。
1人暮らしには多いかなーとも思ったけど…
いろんな種類飲みたいし!バッグかわいいし!
と言い訳をして購入。しばらくコーヒーには困らなさそうでホクホク。

サンマルクカフェ

こちらはもう毎年買ってます。
チョコクロ5個+ドリンクチケット5枚。
サンマルクカフェではいつもカフェラテ(320円+税)を頼むので、
お得です◎


しばらくはコーヒー&カフェ時間を存分に楽しめそうです。
すでに来年も楽しみだなぁ。笑